色んな出会い

風俗やクラブでの色んな出会い

私はクラブに行くのが大好き。

 

 

 

大好きなお酒を飲みながら踊ったりするのはめちゃめちゃ楽しい。

 

 

 

それに色んな出会いがあるし。

 

 

 

いつも行きつけのクラブがあって大体親友と行って楽しんでる。

 

 

 

親友も私も今はお互いフリーだから出会いを求めてないって言ったら嘘になるよね。

 

 

 

最近クラブで踊っているとある男の人の視線を感じるんだ。

 

 

 

気配のする方へ目をやると一人の男の人がこちらを見ていたんだよね。

 

 

 

その人がめっちゃ私のタイプで私は一目惚れ。

 

 

 

親友にその事を言うと

 

「いいじゃん、声かけちゃえば?」

 

と言ってくる。

 

 

 

そのうちその男の人が移動しようとしたので慌てて追いかけて声をかけてみる。

 

 

 

彼は私より二歳年上でホストをやっているみたい。
町田の風俗店、クーポン・出勤情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホストかぁ…客になれそうな子を探していたのかな?」

 

と心の中で思いつつも

 

「どこのホストクラブですか?行ってみたいな」

 

と言ってみると名刺を渡してくれた。

 

 

 

それからバイバイしたけど以前ホストに騙されて痛い思い出があるホストクラブに行くのは抵抗があったんだよね。

 

 

 

でも彼に会いたいなと思ってホストクラブに行ってしまった私。

 

 

 

一回行っちゃうと意志が強くないとやめられなくて私はまたホストにハマってしまった。

 

 

今度は幸せになりたいなと思いながら(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夜のエッチなお店で 女性向け性的サービス 赤ちゃんプレイが大好きだとか